お盆と夏休みと ~長野旅1~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりますアセアセ

旦那と子どもの夏休みが終わり一段落OK
休み中の出来事を書いていこうと思いますニコニコ


8月15日(土)

13日に迎え盆を済ませ『送り盆はやっておくよ』と旅に理解のある義父の協力もあり出発!

下道をずんずんと進み長野旅初の道の駅 信州さかえ
群馬旅を思い出させるかのような山道アップダウンの連続うずまき
先が思いやられます笑い泣き

とてもあっさりしていた印象の野沢温泉照れ


近くの道とここの道の駅の路面が茶色かった印象が強い花の駅千曲川

あまりにもシンプルすぎて休業日か!?と焦ったFARMUS木島平

入浴場所探しに焦り始めたふるさと豊田

営業時間ギリギリセーフで北信州やまのうち


入浴は湯田中駅前温泉楓の湯酔っ払い
すぐ隣に電車の駅があるという立地おねがい
温泉からは見えませんでしたが、休憩所からは電車の発着が見学できましたラブ
そして温泉の後はスシロー長野若宮店にてお腹を満たして...


恐怖の夜間峠ドライブゲロー

...
......

無事しなのに到着し朝を迎えることができました笑い泣き

2に続きます右差し