昨年末から ちびっ子男子が 
「佐渡に行きたい」と
言っていて‥

YouTuber けえ君を見て
佐渡島に行きたくなったらしい‥

 この子なかなか面白いわ爆笑

と言うことで
春休み と私の休みが会う日に
強行決行!
一泊旅行に行くことになりました



1日目


7:04発の新幹線で
新潟へ🚅

長女 次女 私たち 住んでるところ
 みんなバラバラだから 
東京駅の
お弁当屋「祭」で
待ち合わせお弁当


ドタバタしたけど

無事に新幹線に乗れました爆笑


駅弁

朝からお寿司





新潟に着いたよ





高速船ジェットフォイルで
佐渡島へ🚢


何だかチビっ子たち

ケンカ中!

後ろでママ(長女)が

怒ってるよ〜




お昼食べていないから
佐渡島のカフェでランチコーヒー

✨ボリュームタップリ

チーズバーガーハンバーガー

✨牡蠣のクラムチャウダー




たらい舟

私も挑戦したよ!






✨砂金取り

チビっ子女子が

1番上手拍手




この後に
トキを見に行く予定だったけれども 
時間がなくてホテルへ🚙


ホテルのロビー





✨夕食豪華だったよ


みんなカニに

大興奮🦀






2日目




朝帰る時にはもう雨が
 パラついてきた傘
 今日は大雨予報えーん

 夕方の便の
ジェットフォイルは
欠航になるみたいなので
お昼頃に帰ることにしました🚢

 

船のレストランでお昼

チビっ子男子が食べたかった

佐渡カレー🍛



新潟には着いたけど

2日目佐渡で

夕方まで観光している予定

だったから

新幹線遅い時間に

しちゃったよ〜あせる


乗車時間まで
2時間半も時間があるので
買い物をして 
カラオケ屋で時間を潰したわ🎤


19:42発

東京に帰りま〜す





なんとか無事に
家に着いたけど
 2日目は ほぼ移動だけで
終わっちゃったな〜


でも
楽しかったからいいよね
   

来年もまたみんなで
旅行に行きたいね💞

2023 家族一泊旅行