みなさん
おはようございます☀


可愛い♥


さてさて私達は
夜ふかししていたので
起きられず
プールは10時からと思っていたら
なんか8時半頃から
遊んでる声が‥


夏季は8時からだったみたいです💦

こうなったら
チビっ子女子は
黙ってられないわよね〜
「早く行こう行こう」
大騒ぎです

私達の部屋はプールの前
柵の向こうはプールなのに‥
行きたくてウズウズ‥

とりあえず
朝ごはん食べて
大人2人と
チビっ子達が先にプールに
行きました!

私はゆっくりと
片付けをして
荷物を預けて
チェックアウトを済ませて
みんなとプールで合流気づき





プールに入るの
何年ぶりだろう‥?
水着になるの何年ぶり笑






浮き輪は使用不可で
何にも遊ぶものが
無いんだけど‥

みんなで
追いかけっこや
室内プールと屋外プールを
行ったり来たり
水遊びしてるだけで
楽しいね音符

しかし
お昼過ぎになると
お腹が空いてしまい💦
プールサイドでは
ポテトチップスしか
売ってないのよ〜


お値段700円びっくり
高級ポテトチップス

一瞬で無くなりました〜笑い泣き



着替えて
ロビーに荷物を受け取りに
行った時間は
15時だったので
チェックインの方達と
重なってしまって
人が多かった〜汗

荷物を受け取って
車を持って来る間に
チビっ子女子ちゃん
寝ちゃったよ‥ぐぅぐぅ

いやいや待って〜

これから
イクスピアリに移動して
遅いお昼?
早めの夕食?
食べるのよ〜



バタバタとしてしまう事も
あったけど
それもまた
楽しい思い出だよねウインク






游ぐ練習中ニャ

byジュリア𓃠