ミラコスタホテルラブラブ




今年の夏の思い出作りに
撰んだホテルは
ミラコスタです爆笑


(昨年はディズニーランドホテル)

ミラコスタの
ハーバービューのお部屋は
大人3名までだそうで‥

大人4名 チビっ子2名
の私達は宿泊することが
出来きなかったわ💦




私達のお部屋はこちらです音符


わぁラブ

ステキ〜

天井が高〜い



少しお部屋でゆっくりしてから
リゾートラインで
エクスピアリへ行き🚃



ウロウロして
お食事パスタ


もうすっかり

夜になってしまいました🌙



私達のお部屋は
プールの前の
お部屋気づき


明日は

プールで遊びます浮き輪






ジェラトーニに

会ってみたいニャ〜

by ジュリア𓃠