第7回
資産運用 EXPO春
に行ってきました桜



株女子会で知り合った
ふぇいさんに
誘って頂いて
一緒に行ってきました音符


 



私が株式投資をする前から
テレビで見て知っていた 
桐谷さんの講演会へ爆笑



生桐谷さんを見れて 感激飛び出すハート

とってもいい人方で50分の公演の中
 後ろの人が見れないからって
 ずっと立ってトークをして
 くれてましたびっくり

最後の質問コーナーで
『桐谷さんは新 NISA で 
何 の株を買いましたか?』
 という質問で
『日経平均も高くなってしまったし 
株価も高くなってしまったので 
まだ何も買ってないです
安くなるまで待ちます』
と言っていました気づき

私も昨年末 つみたてNISA をやめて

新しく SBI 証券で 
新NISAしようとしたのに
まだ何にも買ってないのショボーン

日経平均が上がってしまって
 どうしようって思っていたけど‥
 ゆっくりと 
新NISA の銘柄を
考えたいと思いますニコニコ


講演会が終わった後は
会場をウロウロして
 お土産もいっぱいもらいました 照れ


ふぇいさんが 
椎茸投資?のブースで
『しいたけの原木を貰いたい!』
と言ってたので
私も貰ってしまいましたハート



 椎茸 生えるかな爆笑