昨日の復習 そしてお夕飯 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

昨日のパン教室では復習用としてパン生地を持ち帰らせてくれました


オーバーナイトといって一晩冷蔵庫に入れて寝かせてから作るんだそうですてへぺろうさぎ


冷蔵庫から出して丸めて2次発酵して成型
そして焼成です

{C557C1DF-2739-4391-AF74-B577C816689C}

{2ACB48E5-34C9-4403-BA50-5B8F2E0B5331}

{8FB65111-AC6A-48F6-838D-97CB36546C8D}

中がアルミになっていて保温効果があるもの

こんなものに入れて2次発酵してみました
(あってるかどうかはわかりません)

{0099CD71-C450-4795-A25F-8B1016F9915A}

{088C90F0-C7CA-42DD-9BC9-7E46B94514F6}
焼き上がりました

アツアツを食べてみましょうカナヘイハート

うま〜い!

湯気が出てるのわかるかなぁ〜?
{18B3F283-7549-466F-A008-4D44B4B1C46C}

中も綺麗に焼けました


パンが焼ける前にお夕飯を食べました
今日は
レンコンハンバーグ
ほうれん草のキッシュ
{43AB88D9-58B7-4F8E-8F51-2F352B09B030}

今日はこれだけ!(笑)

忙しかったのですみませんとびだすピスケ1とびだすピスケ1


私のキッシュはパイ生地を使いません
なので卵焼きみたいですが
{C6E4E05C-D768-47DE-873C-9D3B74439BD9}
娘はこれの方が好きというのでオッケー👌です


しつこいですがパンが美味しい🍞