今日のいろいろ | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

寒いです
何もやる気が起きないほどの寒さです
(カーくんママさん、暖かくてもないじゃあないですか?なーんて言ってる方は誰ですか?)


そんな私でも出かけるってなると別で
娘とちょっとドライブしてきました

病院に毎月のお薬をもらった後
UNIQLO、DAISOと買い物をして今年初めての御朱印をいただきに車


{4B102DC7-AE93-4119-876A-37A374792A45}

{2C40D21E-9213-400B-855D-7C1D374F885D}

{76CF8C30-1541-4116-B298-CDF723BDE4D2}

{490D4F03-7CC6-4976-AB2C-3D4E6F0E19C8}

宮司さんがとても感じの良い方でした
『寒い中ご苦労さまです』とお優しい言葉をいただきました


{72E1CF92-1C13-4540-9AFB-6D86EFAC6E70}
神社⛩のペット    この鶏 夜になると社務所の玄関で寝るらしいです^_^

その後ちょっと遅いランチ
{68DBEDAB-17ED-4F41-AAE2-0C839162B383}

ステーキ宮でモリモリと!


食べ終えて外に出たら雪が降ってきてびっくり⁉️ と同時に洗濯物が心配で慌てて帰ってきました
まだ濡れてなくてセーフ!


いつもはオーちゃんの湯たんぽは夜入れてあげるのですが夕方に入れてあげましょう
{883C3761-6731-4579-A7A3-5D95687A1192}
暖かくしてあげるからゆっくり寝てね

こちらはリビングでヌクヌクですね
{725B28C3-D12E-4F63-BD6F-D2C72637E49B}



追記
今日のお夕飯

寒くて買い物に行きたくなくて!
(昼間は出かけたじゃん?)

家にあるものでお鍋にしました
{AAA04D84-A7E1-45E4-9D42-4A09A19E09B9}

いつもと違う所は
にんじんをピーラーでヒラヒラにしていれたところかな?

味はお醤油ベースのなんでも鍋

お昼にステーキ食べてるのにお夕飯もモリモリ食べてます(笑)