京都市左京区 京都府立植物園③散策 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

5月10日(金)


京都市左京区下鴨半木町
京都府立植物園③
園内散歩走る人音譜音譜音譜音譜






































くすのき並木


















この場所は、
秋はライトアップされますほっこり


とても綺麗です!







この池は、
もう少ししたら蓮が咲きます!↓




































入園料は、200円ほっこり


すぐ地下鉄 北山駅





さぁ帰ろう!
時刻は、12時30分頃

まだ時間は、早かったから
近くの下鴨神社とか
元気が有ったら行けたけど
足が痛くて帰路につきましたニコ


地下鉄北山駅→京都駅
JR京都駅→高槻駅



〈5月10日1人散歩 備忘録メモ〉



この日は、移動の電車代 
少し多めに使ってしまったよー↓
だいたい二千円ぐらいあせる
まぁ楽しんだし いっかぁ爆笑


久々 まぁまぁ歩いたよ~ニコニコ





ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜