京都府宇治市 恵心院 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

5月10日(金)興聖寺から


京都府宇治市宇治山田
恵心院






































本堂


















境内には、
色々な花が咲いていましたにっこり


可愛いお花が咲いていましたニコニコ





























境内には、紫陽花のツボミが
あちこちに…
梅雨時期に行かれたら
とても綺麗だと思いますあじさいあじさいあじさい



鎮守社かな?










参拝させて頂きありがとうございましたお願い



画像お借りしました




恵心院の入り口には、
福寿園の宇治茶工房があります。



まだ開店前でしたー!



恵心院から宇治駅へ戻りましょう走る人音譜








































宇治駅に到着!

時刻は、まだ9時過ぎ爆笑




〈宇治参拝巡り〉この辺り↓



恵心院(今回)


宇治の朝の素敵な風景
皆様にも伝わったらいいなぁー!
私は、とても好きですほっこり

次回は、紅葉シーズンに行けたらいいなぁ〜絶対綺麗ですよね!


電車で京都府植物園へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜