京都府宇治市 早朝散歩の風景 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


5月10日(金)


京都府宇治市
早朝1人散歩音譜音譜音譜音譜

宇治の綺麗な風景に癒やされたくて
自宅を時過ぎに出発したよニコニコ

時過ぎに 宇治に着きました。
 はやっウシシ


宇治橋の方へ向かいましょう走る人音譜音譜









まだ お店は、閉まってます。




橋姫神社の門も
まだ閉まってたので
隙間から 覗いて
参拝させて頂きました








画像お借りしました


↓前回お詣りした時の橋姫神社ほっこり






宇治橋










紫式部像












お散歩お散歩走る人音譜音譜音譜



平等院もまだ
閉まってますよ!






時刻は、6時半↓
この辺りにいますよ!



この階段を登ると・・


宇治川沿いに出ます!


ここから
のんびりと宇治川沿いを
お散歩しましょうニコニコ













走る人音譜音譜










走る人音譜音譜


















浮島十三重塔






まだ 7時前だよ↓
















宇治川の鵜の飼育小屋




















朝霧橋



渡りましょう走る人音譜音譜音譜

羽虫が多いので要注意あせるあせる





橋を渡ると
宇治神社の鳥居神社







橋の袂には、

宇治十帖の像







ヒカルゲンジ(光源氏)













ピカーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




宇治神社へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜