鹿児島備忘録① | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月17日〜2月29日の鹿児島滞在

備忘録・日記①

さら〜っと 撮った写真ニコニコ

1月17日 夜の便で鹿児島へ到着

1月18日
朝から 息子とピーマンハウスへ

朝陽がピカーキラキラキラキラキラキラキラキラ




これは、取り残しの
赤くなったピーマンたち…


出荷できないので
廃棄となりますあせるあせるあせる


お花みたいで綺麗だけど
勿体ないですよねぼけー

1月20日

お嫁ちゃんのお友達がきて
お土産のミスド頂きました音譜





1月21日  
息子 薬散してます。




ピーマンハウスに
お嫁ちゃんの実家の飼犬
じゃこちゃんが遊びにきました犬
たまに、ふらっときますにっこり




近所の方に大根頂きましたにやり
ありがとうございましたほっこり



1月22日
大根葉で ふりかけ作ってみたよ!


ピーマンのグラデーション




1月23日  
朝ご飯は、お嫁ちゃんの手作りピザ

凄い空模様




午後から息子の小学校からの友達のТ(昔から呼び捨てで呼んでるウシシ)が
エアコンの取り付け工事に来てくれました! 工賃は、コーヒー珈琲一杯ウシシ

夜ご飯は、先日Junちゃんから頂いた
鶏めしの素で

鶏めし


美味しかった〜音譜音譜
Junちゃんありがとうラブラブ



1月24日 

志布志には、ホント珍しく
雪がちらついてました雪の結晶

〈薩摩半島〉のほうは、
雪がたまに降るけど ……
〈大隅半島〉のほうは、
ほとんど雪が降りません。




なので 珍しくて
写真撮りましたよほっこり
ピーマンハウスへの道のりだけどね














この日の朝陽キラキラキラキラキラキラ




ピーマンの花もかわいいよにっこり





この日のお昼ご飯は、

3人で吉亭へ




息子はメガチキン南蛮定食

お嫁ちゃんと私はレディースセット

アイス付
ボリューム満点キラキラキラキラキラキラ


お嫁ちゃんの出産入院の前日なので
〈夜ご飯〉は、お嫁ちゃんの好きなステーキを 皆で少しずつ爆笑


これは、私が作った
サツマイモのおやつほっこり
美味しくできましたニコニコ


備忘録 続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜