鹿児島備忘録➁ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月17日〜2月29日の備忘録・日記➁


1月26日
赤ちゃんが無事産まれました〜!

午前中だったので
息子が病院へ行き
私は、ピーマンハウスで作業していたのですが、

病院から戻ってきた息子は、
今日は、仕事気分じゃないから
釣りに行こうと…午後から釣りへ

宮崎県串間市高松港














これは、小さくてリリースしました


息子は、釣れなくても
ぼーっとしてる時間が好きなようです

母子ともに無事に、出産できたので、
仕事してる気分じゃなかったのでしょうねほっこり

堤防は、風が強く冷たくて…
私が ギブアップ
暫くして帰りましたウシシ



1月27日



お嫁ちゃんのお父さんから
イチゴ頂きましたニコニコ




1月28日(日)
この日 国分の叔母とイトコ御夫婦が
ピーマン収穫体験にきてくれて

お昼のお弁当とお土産を持ってきて
くれましたほっこり




それと 指宿のTちゃんから
イチゴが届きましたにっこり

実は、大阪に配送をされてたのを
転送して貰いましたあせる



お嫁ちゃんのお父さんと
Tちゃんからで イチゴ祭りだ〜音譜
すでに1パック食べてるほっこり


お嫁ちゃんの病院に
イチゴとシフォンケーキとお菓子を
差し入れして、

夜ご飯は、久しぶりのマックを
テイクアウト
息子と2人の簡単 夜ご飯





1月29日㈪
友人のyuさんがピーマンハウスへ

(yuさんは、息子たちが小学校の
水泳のスポーツ少年団で仲良くなり
最初は、いわゆるママ友
それからずっとのお付き合いです。

私より 少し年上で
とても頼れるお姉さん的な存在の方です。年の差を全く感じない、
若々しくて、美しく楽しい方ですキラキラキラキラ
私が大阪へ越してからは、春と秋に
女2人旅の京都旅行もニコニコ

この日
2人で赤ピーマン狩をしましたょウシシ

廃棄予定の箱積みしてた赤ピーマンたちも 勿体ないから知人に配るよ!と
お持ち帰りほっこり


それからお昼ご飯は、
近くのそば茶屋へ


つい、こうゆうセットを頼みがちウシシ






美味しい生チョコレート
ありがとうラブラブ



出産のお祝いもありがとうにっこり
久々に会えて 楽しかったね音譜音譜音譜



1月30日 
畑仕事を早めに引き上げて
ボルベリアダグリへ
息子と温泉へ温泉温泉温泉




天気悪いなぁ〜あせるあせる
青空だったら 良い景色です。




志布志港

サンフラワーが見えてました船


ジローとベイダー




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜

みゃーことラブラブ