猫ちゃん写真 たまに犬➁ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


久しぶりの投稿ですにっこり


 息子宅の家事手伝い兼

 ピーマン畑の手伝いが…

 やっと終了しましたー!


その間

撮り溜めた猫ちゃん写真ブログ爆笑 


朝陽とボブ






みゃーこ




まぁる


ボブ





暴れん坊ボブとまぁるは、仲良し





いつも みゃーこだけ ぽつん






だから 相手したくなっちゃうにっこり





暴れん坊ボブのモミモミ


モミモミ じゅーじゅー動画
 
みゃーこ


ほんと イケメン














とある日…
ボブは、どこ??


ここにいた… お尻出てるよ





ちらっ




みんなのとこへ行くか


君たち でか過ぎるやろ

私の寝る場所はー??




ー別の日ー
猫ちゃん リビングに出没中

ボブ



まぁる


みゃーこ お尻隠れてないけどーにやり 

みゃーこは、1番のビビりです。



ジローとは、仲良し




 

赤ちゃんのものが気になる
7.5kgあるボブ




2月29日(木) うるう年のうるう日
大阪へ戻る日

猫ちゃんたちと 暫しお別れなので
まったり癒やされ 写真撮影しました





ボブとみゃーこのツーショットは、
なかなか珍しいので
たくさん撮りました。

猫にも 派閥 ありますよね

ボブは、すぐ みゃーこに
猫パンチするので
したらダメだよ 仲良くしなさいよと
ボブに言い聞かせましたぼけー

















まぁるちゃんは、優しいので
ボブともみゃーことも仲良しです。 

早食いのボブにすぐご飯を横取りされちゃうので、毎回 見守らないといけない 手のかかる子です。






まぁるのモミモミ動画






みゃーこは、知らない人の声がすると
ビビりなので すぐベッドの下に潜り
なかなか出てこれません。


私には、すぐ慣れてくれて
甘えん坊ですニコニコ


みゃーこちゃん またね~!

因みに三匹とも男の子です爆笑




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜