宮崎県西諸県群 御池(みいけ) | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

御池(みいけ)へ

龍が棲むと云われています。









 

↓先ほどお参りした霧島東神社が
  山上に見えました。


マガモとオオバン?



マガモに集まってきたので
親子かと思いましたにっこり










画像お借りしました。




〈帰り道〉
天使の梯子

この日は、虹虹も天使の梯子も見れて
良い日でしたーラブラブラブラブラブラブ




〈この日のお昼ごはん〉は、
前回も書きましたが…
Junちゃんの旦那さまの妹さんの
Мaさんと3人でランチ
宮崎県都城市今町
「みずえさん家の
  味工房」へ 

息子のピーマンを
Мaさんとみずえさんにお土産に照れ






私とJunちゃんは、
日替わりランチ
〜揚げ物バラエティコース〜

揚げ物 めちゃめちゃノッてる





Мaさんは、
味噌煮込みうどんコース



コーヒーゼリーとヨーグルト

コーヒー

ボリューム満点でしたー音譜音譜
Junちゃん ごちそうさまでしたお願い








みずえさんが古民家を全部
改装されたそうです!




みずえさん御夫婦は、とても暖かい、楽しい御夫婦でこちらも元気になりました。
記念に一緒に撮影させて頂きましたニコニコ



Junちゃんからこの
みずえさん家の万能だし」を頂いてたので色々な料理に活用しています。
もう半分ぐらい使ってしまった爆笑


ランチを頂いてから
Мaさんが霧島東神社へ連れて行って下さいました音譜音譜音譜

Junちゃん Мaさん
良い時間を過ごさせて頂き
ありがとうございましたニコニコ音譜
感謝致します虹虹虹




毎日 投稿していましたが、
2月末まで、神社巡りはお休みして
息子宅のフォローをしているので

ネコ写真や備忘録をためて

たまに、投稿しますニコニコ



ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜


Junちゃん 
お祝いもありがとうラブラブ