高槻市 (備忘録)安満遺跡公園とバーガーキング | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

今回 何でもない日記です。


〈2024/01/03〉

娘と孫と安満遺跡公園へ



フリスビーで遊びましたニコニコ

私もフリスビーしましたよ!
楽しかった〜!!









この日のお昼ごはんは、
『バーガーキング』




お目当ての〈ザ・ワンパウンダー〉

持つのが難しいあせるあせるあせる



JOくんの顔と同じ位にっこり










お兄ちゃんが食べたいのは、これ↓

〈にんにく・ガーリックバーガー〉

ピリ辛で 普通の子供なら
ちょっと苦手かも!
yoくんは、食べれるけどねよだれ


私は、スタンダードに これ↓

〈ワッパーチーズМ〉


バーガーのまともな写真がないあせるあせる



4人でシェアして
美味しく頂きましたお願い



けっこう食べる4人ですが…
これで お腹いっぱいになりました!

初詣も野見神社へ向かったのですが
鳥居前に行列ができてて…
人混みが苦手なので
引き返しましたあせるあせるあせる


娘たちは、家の近くの高津宮で
2日にお詣りをしてて
獅子舞にかじられてました。



かみます!ガブッ

龍神バワー






ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜