鹿児島県霧島市 蛭児神社 神代の楠からの〜備忘録 大阪帰宅 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


12月27日(水)


鹿児島県霧島市隼人町
蛭児神社 ヒルコ神社















拡大↓

































 

神代の楠







参拝させて頂きありがとうございましたお願い







画像お借りしました



隼人で両親のお墓参りもしました。


お墓から見える桜島

灰が降るので屋根付



〈12月27日備忘録メモ〉

鹿児島神宮 

稲荷神社 


石體神社・卑弥呼神社 


蛭児神社

位置関係↓
とても近い位置関係です。



〈お昼ごはん〉
レストランおおすみ

皿うどん


おおすみちゃんぽん!

うどん定食





シェアして食べましたニコニコ

メニュー




そお太くん市場の
食後のデザートのシュークリーム


この日の隼人側から見る桜島








夜ご飯は、鹿児島空港にて



鶏そば



またまた 唐揚げにっこり




トリュフオイルで味変できます!


美味しかった〜音譜音譜
ここもゴチになりました!













この日は、満月








神戸へ到着!(ポートライナーより)


年末に、お墓参りとお詣りができて
良かった〜ほっこり

自宅には、23時頃帰宅しました。



ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜