鹿児島県霧島市 鹿児島神宮末社 稲荷神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

12月27日(水)


鹿児島県霧島市隼人町
鹿児島神宮
境内末社〜稲荷神社〜







ちょっと登りながら歩きましょー走る人音譜








まだまだ走る人あせる走る人あせる









大多羅知女神社




山神神社




さらに奥へ…
鳥居が続きます神社



手水舎



なかなかのインパクト龍



稲荷神社へ到着













本殿の左奥の 磐座の中に・・・






鳥居と祠が鎮座していました。
神聖な空気感を感じる場所でしたキラキラ










右の狛狐さんの奥にも磐座







下ります走る人音譜走る人音譜

参道の戻り道の
鳥居と陽の光が綺麗でした…キラキラキラキラキラキラ




雰囲気ある 参道ですよね。


転ばないようにしなくては!







参拝させて頂き
ありがとうございましたお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜