大阪市中央区 高津宮 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月7日(日)


大阪市中央区高津

ー高津宮ー

Kさんとお詣りへ





手水舎








拝殿

























振り返りの境内




本殿後ろ



本殿横



高倉稲荷神社




たくさん狛狐さんがお出迎え





















ピカピカ〜キラキラキラキラキラキラ








〈安産守護〉
安井稲荷神社


















高津宮 御輿蔵 龍神様












ホームページより

比賣古曽神社



















境内の梅の花の蕾が少しずつ…
ほころんできてました。



境内図




高津宮のお詣りお願いのあと



娘たちと合流し、軽めのマック


このあと、電車旅が待つyoくんに
Kさんが本をプレゼントしてあげるよとの事で、皆で駅の本屋さんへ!

Kさんと一緒に暫くあれやこれやと選んでもらって、楽しそうでした。

プレゼントして頂いた本を
電車の中でずっと読んでましたほっこり

Kさん ありがとうございましたラブラブ


三重の旅へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜