三重県 鳥羽・相差!!電車でGO♪ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月7日(日) 今回備忘録(日記)


Kさんと近鉄上本町駅でお別れして


三重県鳥羽市へ向かいました。 


〈近鉄上本町駅〉



電車を待ってる間に
色々な電車が…停車

乗らないけど 記念撮影爆笑






↓ 賢島行きに乗ります。


私たちが乗った特急電車電車










「伊賀神戸駅」
忍者電車が停車中









鳥羽駅に到着!!




子供たちの顔が面白いにっこり


鳥羽駅周辺をぶらり走る人音譜音譜

佐田浜東公園(ドルフィン公園)








鳥羽足湯処 〜とまり湯〜




























遊んでみた音譜
昔の映画スター風爆笑


※鳥羽水族館へは、行ってないけどにやり

無料で海女さんコスチューム貸出有り






鳥羽駅で旅館のバスに乗り相差へ




鳥羽駅からバスに揺られて30分



三重県相差市
〜料理と湯の宿〜 
「かず美」さんに到着!


温泉は、誰もいなくて
貸し切りでのんびり入りました。



さぁ~!!
今回の目的のひとつ

〜お宿のお食事〜









天使のエビも付いてたよニコニコ音譜







なんと豪華に…
伊勢えび 1人
  キラキラキラキラキラキラ2匹分ずつキラキラキラキラキラキラキラキラ


〜伊勢えび御造り〜






すき焼き


柔らかいお肉でした!









今回お兄ちゃんのyo君は、大人の料理

これは JOくんのお子様膳
巻きずしも付いていて
凄いボリュームでした!


部屋食でゆっくりとキラキラキラキラキラキラ

食べきれない程の
豪華な会席料理でした!

娘が 私の誕生日のお祝いとして
宿泊費は、プレゼントしてくれました

年始めこんな豪華なお料理を頂き
幸せ者だぁ~!

良い1年になりそう音譜音譜音譜音譜

娘よ音譜 ありがとうラブラブ





珍味 ウツボの唐揚げ
yoくんのお気に入りニコニコ




夜は、貸し切り露天風呂へ






おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜