三重県鳥羽市相差 早朝の神明神社(石神さん) | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月8日㈪ 旅館の朝食前に朝参拝


午前6時30分頃旅館を出発!



女性の願い事をひとつだけ…

叶えて下さるキラキラキラキラキラキラキラキラ


三重県鳥羽市相差

神明神社 (石神さん)











手水舎













まずは、本殿へ











拝殿 参拝お願い

親子狛犬









石神さん(石神社)










私も書かせて頂きましたにっこり










 









三吉稲荷大明神







参拝お願い










やさしく触って下さい。







さざれ石


タチバナ






御神木












見放台 みほうだい




海が見えます


朝福寺〈薬師堂〉
神社の中にあるお寺は、
珍しいそうです。


薬師如来立像
十一面観音菩薩立像

拡大↓


ホームページより








参拝させて頂きありがとうございましたお願い












ホームページより






朝日晴れ晴れ晴れ














朝市は、昨日でした〜残念あせるあせる

















朝食






















鳥羽駅まで送って頂きましたニコニコ


伊勢まいりへ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜