伊勢市 猿田彦神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月8日㈪伊勢神宮 内宮から歩いて


三重県伊勢市宇治浦田

猿田彦神社















〈境内社〉

佐瑠女神社












【御朱印】












画像お借りしました



〈三重県 一泊二日旅〉
1月7日 



1月8日 
石神さん (神明神社)


伊勢神宮 外宮


猿田彦神社・佐瑠女神社




猿田彦神社から歩いて走る人走る人五十鈴川駅
五十鈴川駅→宇治山田駅下車




〈この日の少し遅いお昼ごはん〉
まんぷく本店

伊勢うどん


名物 からあげ丼














下剋上球児のロケ地
パネル展




さぁ帰ろうニコニコ



本来 内宮外宮の境内社も回る予定で
遅い電車の特急券を予約していたのですが 玉砂利と階段で車椅子では
なかなか 困難でして…

娘は、お母さんはお参りしておいでよ     
待ってるから
と言ってくれたのですが
私1人行ってもな…と思い…
境内社のお参りを諦めたので

めちゃめちゃ早く
宇治山田へ着いてしまい
駅で待ってました…あせる





今回の往復の電車代(特急券含む)
近鉄大阪上本町→伊勢神宮参拝券
大人7100円
(三重交通フリー乗車券付)


 
年の初めに……
お伊勢参りさせて頂き
感謝致しますお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜