京都市西京区 浄住寺の紅葉 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

 
2023年12月7日 早朝1人散歩走る人音譜音譜
今回も 片道280円の京都さんぽ

京都市西京区
浄住寺












拡大↓









朝イチの静かな雰囲気が
伝わるといいな〜にっこり








だーれもいないよーほっこり







この石段もいい感じですキラキラキラキラキラキラキラキラ























































































亀甲竹








珍しいですよね!





























 

ヒカゲノカズラ


シダの仲間で
「生きた化石植物」らしいです。
苔の仲間かと思った〜にっこり








初めて見たかもほっこり












これは、苔だよね










四方竹












朝イチの境内を
独り占めさせて頂きましたにっこり

参拝・撮影させて頂き
ありがとうございましたお願い




画像お借りしました



地蔵院へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜