京都市西京区 法輪寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2023年12月6日清涼寺から


京都市西京区嵐山虚空蔵山町

法輪寺



















本堂




















渡月橋















































画像お借りしました






今朝
嵐山駅に着いたのが7:30だったので
嵐山に約四時間滞在した事になります
ずっと歩きっぱなしだったので、
足腰にきてますぼけーあせるあせる


いつもなら休憩しながら回るのですが
紅葉の時期 嵐山は、朝回らないと
どんどん人が増えるので
ちょっと頑張って歩きました走る人あせるあせる
何せ 人混みは、苦手あせるあせるあせる

早朝は、外人さんが多いですよ!
皆さん 早く来て散策されてます。








家に帰ろうにっこり



〈12月6日備忘録メモ〉
嵐山午前中の 紅葉もみじ散歩走る人音譜音譜 
(家から片道290円 往復580円の旅)

早朝の嵐山散歩スタート 


野宮神社 


護法堂弁財天 


宝筐院 


清涼寺 


法輪寺
 

ソロ散歩 めちゃめちゃ歩きました!


お昼ごはんは家に帰って食べましたほっこり



ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜