京都市西京区 地蔵院(竹寺)の紅葉 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2023年12月7日 浄住寺からすぐ近く


京都市西京区
地蔵院(竹寺)



9時開門で 開くまで少し待ちました
1番に 参道歩きました走る人音譜音譜



散りもみじもみじもみじもみじ
めちゃめちゃ綺麗ですよー!
CMに出てくる様なシーン
撮れちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
是非 見て欲しい照れ










写真に紅葉吹雪は、難しいですねあせる
















さぁ 長くなりましたが…
門を潜りましょうほっこり











本堂(地蔵堂)








振り返り参道



庭園へ向かいます走る人もみじもみじ







 




































♡猪目窓♡






絵のようですねーもみじもみじもみじ



















































本堂前に戻ってきました。


 

一休禅師母子像



一休さんが産まれた地は
ここ地蔵院のあたりらしい…










後ろで桜が咲いていました桜桜

 

























参拝・撮影させて頂き
ありがとうございましたお願い


【御朱印】







画像お借りしました


今シーズンの紅葉は、
これで見納めかな〜もみじもみじもみじ

とは言えど、、、
めちゃめちゃ満喫した
今シーズンの紅葉でした音譜音譜音譜

素敵なときを過ごせて感謝致しますお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜