伏見区 金札宮・大黒寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


伏見区 金札宮 きんさつぐう


手水


















おみくじ






私は、5番吉ニコニコ


なんて書いてあるのかなーにやり 
↓凶が数が多いのは、分かる!!

3人とも吉・半吉でした〜音譜音譜音譜



恵比須社の前に猫ちゃん






御神木 クロガネモチ







参拝させて頂きありがとうございましたお願い






御祭神




金札宮のお向かいの

〈薩摩藩ゆかりのお寺!〉
ー大黒寺ー








金運清水




伏見寺田屋
殉難九烈士之墓




平田靱負翁之墓





海津市ホームページより





画像お借りしました



昨年の金札宮




御香宮神社へてくてく走る人走る人走る人音譜続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良いときをーー音譜音譜音譜音譜