大阪府高槻市 摂津峡公園の桜 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月6日㈬

大阪府高槻市原
ー摂津峡ー



桜が満開桜



三好長慶公像




















良い見晴らしですニコニコ












ちょっと白滝へ走る人音譜



お散歩スタート走る人音譜




走る人音譜



❇お城までは、行ってません真顔


右へ降りて行くと藤井聡太さんが対局した「山水館」です↓


山水館ホームページより



右へ下らずに
左の道を登って行きますょ走る人音譜




走る人音譜








 走る人音譜














白滝に到着照れ








さぁ引き返そーう走る人音譜






走る人音譜




走る人音譜




森林浴キラキラキラキラキラキラキラキラ






公園に戻りましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん






すっごいフルーツ爆笑











ピザが美味しくてめちゃおかわり爆笑





デザートピザもうまっ!



どんだけ〜驚き



二人だけどさすがに食べ過ぎよねー爆笑







いちごオレンジぶどういちごオレンジぶどういちごオレンジぶどう


天神川背割りへ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜