京都市南区桂川と天神川の背割り | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿や四国の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月6日㈬摂津峡から

京都市南区吉祥院
桂川と天神川の背割り
さくら並木

まず背割りを、目指しテクテク走る人音譜

スタート地点から↓背割りの先端は見えているのですが…


またまたお散歩の風景写真ですカメラ
ご一緒にのんびりお散歩をどうぞ!






なかなか背割りへ渡る道がないあせるあせる












やっと橋が見えました




この橋を渡り


背割りへ上陸照れ

背割りの先端まで行きますよー!








走る人音譜










走る人音譜










走る人音譜















ここが最初に対岸から見えてた先端ニコニコ
やっと着いたょあせるあせるあせる

さぁ引き返そう走る人音譜










ずーっと同じような写真だな






















橋を渡り さっきの鳥と花筏



鳥は、どーこだ凝視

みっかったかなウシシ

ちゃんと分かるよう鳥なさい!
(撮りなさいー!)って話しですねぼけー
まだ、カメラの機能を活かせてないあせる










クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この日の歩数走る人音譜

駐車場から背割りまでが想像以上に距離があった為こんなに歩いてました爆笑あせる

この辺りです↓(分かりにくいですがあせる)


ここまでお散歩にお付き合い頂き
ありがとうございます照れ


良い良い良いときをーー音譜音譜音譜