高槻市 安満遺跡公園のイベントの話し | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


【11月6日㈯】
安満遺跡公園で古い車のイベントがあったので散歩がてら歩いてちらっと覗きに行きましたニコニコ










































阪急電車通過中電車


懐かしい車ばかりでしたキラキラキラキラキラキラ
拝見させて頂きありがとうございましたニコニコ

さぁ帰ろー走る人音譜





JRと阪急に挟まれてる公園ですニコニコ
駅からも歩いて行けますよ!
 

クローバークローバークローバークローバー


次の日も またまたお散歩がてら
安満遺跡公園へ テクテク走る人ピンク音符

途中 JRの線路沿いで
んっ?何かあまり見慣れない色の電車が京都方面から向かって来てる!!
写真撮っておこう爆笑 

アドベンチャーワールドの
ーパンダくろしおーでしたパンダ








かわいいピンクハート



安満遺跡公園に到着ニコニコ




【11月7日㈰】
この日の安満遺跡公園は、
イベント2本立て

グリーンハートあにまるしぇグリーンハート


ピンクハートあまマルシェピンクハート


あまマルシェは、サンスター広場


パン屋さんが集結ニコニコ






私も並んでニコニコ

はにたんパン購入ニコニコ

ホイップクリームとあんこがぎゅーぎゅーに詰まっていて美味でした照れ


はにたんも遊びに来てましたよーニコニコ




島本町のみずまろくんとも会えましたニコニコ


私にポーズとってくれましたニコニコ
ありがとうピンクハート









晴れ晴れ晴れ晴れ


あにまるしぇへ走る人音譜〈SAKURA広場〉






























さぁ、テクテク走る人音譜家まで帰ろー照れ









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日【11月14日】↓↓↓

↓公園に貼り出されていましたニコニコ

クローバークローバークローバー


画像お借りしました

クローバークローバー


【11月21日㈰】



安満遺跡公園は、イベントが盛りだくさんニコニコ 
晴れ晴れ晴れ


ですがーっ イベントを見なくても
公園内がめちゃ広いのでご家族連れの皆様がアチコチにテントを張って ゆっくりゴロゴロ過ごしてらっしゃいます音譜音譜音譜

私は、お一人様ですが公園近くの万代で(歩いてすぐ!)お弁当買ってきて食べたり…お弁当
簡単おにぎり弁当おにぎりを作って 
あまり人が通らないベンチで
こっそり食べましたニコニコ

良い天気晴れ晴れ晴れ
外で食べると青空がご馳走になりますよねー爆笑
お一人様ですけど…えー
そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ爆笑

開放感が気持ちいい公園です晴れ

公園内を一周周るだけでも
良い運動になりますニコニコ

その位じゃなかなか痩せないけどねーウインク
(食べる量の方が多すぎてまだまだ運動が足りてないあせるあせる

クローバークローバークローバー



ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜