三重県亀山市④ 関神社 ー東海道 関宿ー | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


10月27日㈬布氣皇舘太神社からの続きニコニコ 



三重県亀山市関町木崎
ー関神社ー





鳥居前の狛犬





本殿   


本殿前の狛犬





参拝お願い



本殿の屋根の上の狛犬 
体操選手のようですニコニコ

爆笑




振り返り鳥居



元は、鈴鹿郡だったのですねニコニコ
↓拡大↓







東海道・関宿





























関神社・関宿は、この辺です↓


クローバークローバークローバークローバー

道の駅 関宿




亀山味噌焼きうどん 




おやつ もちもち草もち音譜
美味しい草もちでしたドキドキ

クローバークローバークローバー

関地蔵院






クローバークローバー


画像お借りしました


クローバークローバークローバー
帰り道
亀山オアシス館









クローバークローバークローバー


帰り道の夕陽




雲の周りがピンク色キラキラで綺麗でした照れ


クローバークローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん 亀八食堂さんで
亀山味噌焼きホルモンうどん爆笑
めちゃ美味しかった〜爆笑音譜音譜音譜


クローバークローバークローバー


夜の京都・若一神社へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜