三重県亀山市③忍山神社 布氣皇舘太神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


10月27日㈬亀山神社からの続きですニコニコ 


三重県亀山市野村
ー忍山神社ー


参道


鳥居神社





狛犬


可愛らしい子狛犬さん照れ


拝殿   参拝お願い


本殿お願い



御神木



不思議な青い光キラキラキラキラキラキラ
2枚撮りましたが2枚共に青い色が写っていました 何の光かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク









画像お借りしました


クローバークローバークローバー


三重県亀山市布気町
ー布氣皇舘太神社ー
〈ふけこうたつだい神社〉





凄い数の神様お願い



参道

テクテク走る人音譜



拝殿


参拝お願い





本殿横からお願い


んっ? 狛…犬?



狛…熊さん?のような狛犬さんでしたニコニコ
頑張りましたが前からは拝殿があり
撮れませんでしたあせる


伊勢国の神社



もう1つの鳥居神社





狛犬  
アーっゲラゲラ 大きな口を開けてるー爆笑


キリッとした顔の子狛犬さん





クローバークローバークローバー
画像お借りしました




入口に、紫式部が咲いていましたニコニコ



クローバークローバークローバー

関神社へ続く…

↓大きな地図でこの辺ですニコニコ


クローバークローバークローバー


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜