京都府福知山市 三段池公園→猪崎城跡 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


8月26日(木)
京都府福知山市猪崎
三段池公園→猪崎城跡
ぶらり散歩走る人キラキラ


駐車場からこの階段を上がると…

目の前に三段池がありましたニコニコ

















画像お借りしました





猪崎城跡目指しテクテク走る人音譜





分岐に阿字観道場建立記念碑がありました









左へ曲がり走る人音譜


鎮守様かな?






ここを通り過ぎ…


テクテク走る人音譜






案内看板
拡大↓↓



登り坂テクテク走る人あせる走る人あせる




坂道の途中に

福本稲荷大明神お願い


誰も居なくて 1人だったので……
薄暗くて ちょっと怖くて 
近くまでは行けず…
少し離れた所で手を合わせましたお願い


なので 狛犬さんは横向きカメラ

歴史を感じる狛犬さんです



さらに登って走る人音譜


頂上は、こんな感じでしたニコニコ
ガラーン…開放的ですが
1人だったので ビビりの私はドキドキ真顔


上からの景色



塩見悦夫の歌碑




さぁ下ろう走る人あせる


クローバークローバークローバークローバー


ここから養泉寺へ歩きます走る人 続く…



クローバークローバークローバークローバークローバー


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ

良いときをーー音譜音譜音譜