大阪市平野区 杭全神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


8月24日(火)全興寺からの続きですニコニコ

大阪市平野区平野宮町
ー杭全神社ー くまた神社


拝殿


素敵です…


参拝お願い


拝殿前の狛犬





第一本殿お願い






第二本殿お願い







第三本殿側からカメラ
この様に
第一本殿から3社が並んで建っています。








境内社

稲荷社お願い





十柱神社お願い





くまたんかな!?くま


狛犬?






恵比須神社お願い




落ち着いた雰囲気ある神社でした…
誰も居なくて貸し切り参拝でしたょおねがい




大門の猪目♡




ー巨楠ー大阪府指定天然記念物






宇賀神社(境内社)


アオサギ発見ニコニコ




拡大↓↓




ー御朱印ー



開運暦くまたんシール頂きました爆笑



御朱印は、3種類ありました。
くまたん御朱印もありますよーくまイチョウ



画像お借りしました


参拝させて頂きありがとうございましたお願い


クローバークローバークローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん
安くて美味しい中華屋さん爆笑


拡大↓↓



半チャン ソース焼きそばニコニコ600円
fちゃんご馳走さま!


天半ラーメン 450円


安〜い爆笑




コロナに気をつけて
熱中症に気をつけて
良いときをーーピンク音符ピンク音符ピンク音符