術後3年後のCT検査と検診結果は……それと舞洲のネモフィラ祭り! | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;




4月12日(月)

術後3年の節目の造影CT検査と血液検査を一週間前にしました…

今日は、その検査結果と検診日でした。


それまで 何日か前からそわそわで
落ち着かない日々でした

胃の調子が悪いし…
お腹も痛くてもしかして腹膜が…!?
とも思ったりで…

もし再発してたら…
今日の検診日から ガラッと生活が変わり
また 治療の日々が始まるんだな……
とか 待ち合いで名前を呼ばれるまで
考えていました…

自分で「落ち着け」「落ち着け」と
心の中で 呟いていました。


名前が呼ばれました…

担当医の女医先生がいつもと同じ顔をして

お母さん血液検査 異常なかったですょ!

アセアセ(私)⇨あーっありがとうございますー笑い泣き

血液検査結果
拡大⇩卵巣がんの腫瘍マーカー



お母さんCTの結果も異常なかったですょ

アセアセ(私)⇨ホントですかぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    ありがとーうございます笑い泣き

 涙目で御礼を言いましたぐすん

お母さん結果が良かったので内診は今回しません。次の検診は、半年後の10月になります。何かお薬必要ですか?

ほっこり(私)⇨胃薬をお願いします

お母さん痛みが続くようなら ちゃんと胃の検査をしないといけませんよ!


と 予約を入れられそうな流れだったので
はい!自分で検査に行きますと答え
検診が無事に終わりましたニコニコ


長々とすみませんあせる

 
卵巣がん 術後〜 
4年生に無事に
進級できましたニコニコ

ありがとうございましたお願いキラキラ

診察が終わり しばらく…
心配し過ぎてからの疲れと
安心から放心状態でした…

時間が経ってからは、
マスクの下で
一人涙が込み上げてきたり
ニヤニヤしたりしちゃいました爆笑
誰かに見られてたら
きっと危ない人が居るーと
思われたでしょうニヤニヤ


一人 しあわせを噛み締めました…おねがい



コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


午後から

此花区北港緑地舞洲
ネモフィラ祭りへ爆笑


百万株の青に逢いに行こう 


ネモにゃん爆笑



今日は、曇りだったけど…

私の心は、快晴晴れ晴れ晴れ

ネモフィラとおなじ色照れ
  なんちゃってー爆笑




綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

























ネモにゃん かわいい!






  おちり照れかわええ…


パノラマ写真 クラーいあせる
















癒やされ時間 ありがとうございましたおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


帰り道 車のナビを見ていたら
大隅神社ーの名前が目に止まり

私が3年前まで住んでいたのが
鹿児島の大隅地方だったので
同じ大隅の名がつく神社を参拝したくなり 寄らせて頂きましたニコニコ

ー大隅神社ー








手水舎


本殿



狛犬さんがおそろいでお待ちかねニコニコ

歴史を感じる狛犬様がズラリ

合祀された神社の狛犬さんが並んでらっしゃいます。




参拝お願い



稲荷社かな?

       
参拝お願い



天満宮






参拝お願い



乳牛山大道寺跡









わたしだけ?
八重桜の葉を見ると桜餅食べたくなりますニコニコ因みに私は、葉っぱも食べる派です!








八重桜が、綺麗に咲いてました桜



お詣りさせて頂きありがとうございましたお願い

クローバークローバークローバークローバークローバー



この日のお昼ごはん
海老フライ専門店


ご馳走さまでした爆笑


検診のあとのご褒美でした爆笑


fちゃんありがとう( ꈍᴗꈍ)


ホッとした1日でした照れ

皆様にも良い事がありますようにキラキラキラキラキラキラ