京都 春の桜めぐり 再び六孫王神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;



4月9日(金)


再び…
六孫王神社へお花を見に…ニコニコ
八重桜 藤の花 











八重桜が可愛く咲いてました桜桜桜

参拝お願い



藤の花も…

















いつものように…たくさん撮りますカメラ



爆笑桜爆笑桜








鬱金桜




山盛りやぁ照れ

女子は、何歳になってもピンク好き桜ラブラブ






























色々なお花がとても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

撮影させて頂きありがとうございました照れ


桜桜桜桜桜


六孫王神社から歩いて5分走る人

東寺の境内にて
五重塔をチラッと撮影




北大門が見えてます


亀さん










手水舎





北大門 中から振り返りカメラ



境内 通りすがりに走る人カメラ


今日も素敵ですニコニコ




慶賀門




滞在時間5分程でした爆笑



4月9日(金)② 仁和寺へつづく…ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー



この日のお昼ごはんは、Nちゃんと爆笑
住む町にバーガーキングが、できたので音譜


ご馳走さまでしたお願い


お昼ごはんを食べてから
京都に向かったのでした爆笑


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良い1日をーニコニコ