京都 伏見 御香宮神社   伏見桃山城跡 長岡天満宮 ミニチュアライフ展2(◍•ᴗ•◍)✧*。 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


9月28日 伏見へ

御香宮神社 伏見桃山城跡 
長岡天満宮へ行きましたニコニコ


伏見 神社御香宮神社   安産の神様






狛犬さん 俯向いてました…キョロキョロ
本宮手前に神社桃山天満宮があります


参道が趣きがあり素敵でした照れ
本堂前の狛犬さんは、元気音譜



本殿 彫刻が素晴らしいですねニコニコ
お願い参拝



御香水  名水百選に選ばれています
ご霊水 病気平癒お願い飲みましたょニコニコ


画像お借りしました





神社末社も御参りしましたニコニコお願い


クローバークローバークローバー

伏見桃山城公園  寂れてますあせる
お城の周りも立入禁止でしたよーあせる
遠くから眺める方がいいかもですねてへぺろ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


長岡京

神社長岡天満宮お願い参拝


神社長岡稲荷大明神お願い参拝





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




この日のランチは宇治のシエルさんニコニコ
クリームコロッケがめっちゃデカくて
美味しいです爆笑
写真は、クリームコロッケと
ハンバーグランチですニコニコ
夜ご飯は、くら寿司
お寿司のあとの胡麻香る担々麺ニコニコ

この適当な写真あせる爆笑
食べたあとのタッチパネルを撮影デレデレ





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





9月24日

大丸梅田店15階
ミニチュアライフ展2へ行きましたニコニコ






ホチキスの芯とクリップで 
上手いこと出来てますねー爆笑


ミニチュアと題名が楽しい爆笑
ダジャレ祭り爆笑

楽しみましたーニコニコ


写真のアングル 難しいです笑い泣き




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫








夜ご飯は、肉バルニコニコ
Wチーズタワー食べ放題爆笑
美味しいけど…
そんなにたくさん
食べられるもんじゃないですねー滝汗

生ハムサラダとエビのアヒージョも食べましたニコニコ
今日もたくさん頂きました照れ


クローバークローバークローバー


ここまで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ





今日もニコニコの
良い1日になりますように照れ