自分らしさ | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事帰りに散歩したのが良かったのかスゴく良い気分転換になったし、この1週間起こった事をポジティブに捉える事が出来るようになった🎵


矢車草


コロボックルが出て来そうなキノコ😆


いつも会うアオサギ君


抜き足、差し足で慎重に・・

遊歩道には黄菖蒲


帰宅すると古株アマリリスが二輪も開花😍💓





ここのところ、新しく始めた事をいかに短時間で早く終わらせるか💡ってあれこれ考えてたけど、昨日行った先の方に「いつも楽しい会話ありがとう‼️話しするのは好きだけど、普段あまり話しをする事がないから、あなたと話しするのが楽しみで🎵」って言われてハッとした‼️


自分が苦手とする効率や時間に追われる事を、何故か知らないうちに他の人と比べてストレス溜めながら必死になってたかも💦💦・・我ながら、そりゃストレス溜まるし、アルコールの量も増えるはずだわ😱・・と苦笑い😅


そんな事思いながら久々に自分の得意な事や使命を思い出した😊✌


やっぱり自分らしく無理なく出来る事を大事にしないと‼️って再認識した2024年のゴールデンウィーク後半でした😊