遅すぎることはない | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


何歳になっても夢に向かえばいい

遅すぎることはないと思っているわ

機械じゃあるまいし、間違ったっていいのよ

完全で機械みたいなのはきらい


フジ子・ヘミングさんの言葉より



コンサートも何度も行ったし、映画も観たし、すごく大好きなピアニストだった‼️

もうあの独特なトークと「ラ・カンパネラ」を生で聴けないかと思うと非常に残念😢



本も読み返してみた

ミニバラが開花💓

ベビーサンローズの葉も青々と成長‼️

最近、野鳥の綺麗な声がよく聞こえるなと思ったら、近くの電柱の上でイソヒヨドリがずっと囀ってた🎵