5月 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


4月もあっという間に去って、今日から5月‼️

昨日は、イライラしっぱなしだったけど、帰宅してから花に癒やされ、その後頑張った自分にご褒美ビール😍


アマリリス、3つも開花❤


ベランダのミニバラも蕾がたーくさん🎵


古株アマリリスも開花‼️以前より少し小さいながらも一生懸命開花💓💓


晴れ風旨し‼️👍


食後にお友だちにいただいたワッフルを😍


5月のカレンダーは、中国の11才のチャン・ユーチーさんの作品✨

色鮮やかで細かいところまで描いててすごい‼️✨



今月は、4月に始めた事にも慣れながら、休みの日には以前みたいにワクワクする事に走り回れるように余裕が出来ますように😆🎵✨💓✨