2月 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


気がついたら2月も、あと2日😵😲

上旬の節分前に、子どもの頃からすごくお世話になった本家の伯母が旅立ち、諸事情で葬儀まで三泊四日という時間を一族が集い、いろんな話が出来たのはスゴく良かったし、本来なら一番悲しくて辛い喪主のいとこ夫婦が伯父や伯母のスピリッツをしっかり、いやそれ以上に受け継いで、みんなを気づかったり笑わせたりしてる姿がとっても頼もしくてカッコ良くて誇らしかった‼️✨✨

旅立った伯母も虹の橋を渡りながらきっと優しい笑顔で見てたような気がする🌈✨

中旬には、初めてDRUMTAOのライブへ🎵

DRUMTAOの明るく、力強さが伯母の性格とリンクするところもあり、「一族の最後の昭和世代も力いっぱい頑張って生ききれよ‼️」と、ポーンと背中を押されたような気がした👊

なんやかんやで気がついたら2月も下旬😵

小春日和の時に友人と七折梅園や浄瑠璃寺までドライブ🚗~🎵

年に1、2回しか会えないけど、笑いのツボが同じで、変に気を使わず自分らしくいられて、心穏やかな時間を過ごせる友人って大切‼️✨

これからの生き方を自分なりに安心して前向きに考えれた2月だったかも😊






近ごろお気に入りの永遠の玉子サンド‼️いつもランチ後のデザート代わりにお友だちとシェア😆

七折梅園近くの菜の花畑💓

神様の御使いといわれてるてんとう虫も登場‼️

浄瑠璃寺の大木✨