ハヤっ | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


あっという間に1月も終わり😵😲

1月は行く‼️‼️っていうけど、超特急で過ぎ去る感じ💦💦

今年はまだ故郷の氏神様にもお参り出来てなく、、寒中見舞いのハガキを書こうかと思ったら、もうすぐ節分で間に合いそうもなく😓


まあいいか‼️人間だもの(笑)・・と開き直る😆




そんなバタバタした日々の中でも、最近ほっこりしたり和めたりしたもの💓


花盛りが嬉しい‼️😘




以前から木坂涼さんの絵本は知ってたけど、詩集は最近入手し今ヘビロテで読むくらい超お気に入り😘‼️✨💓✨
ご本人もきっと素敵な方だ‼️✨と勝手に想像‼️😆


なんやかんやバタバタした日々でも、健康で過ごせたことに感謝‼️✨💓✨💓✨