2024年 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


気がついたら年も明け10日以上経ってました😆


バタバタと忙しかった年末年始でしたが、オモシロ動画や嬉しい電話で涙出るくらい笑わせてもらったり、大好きな商品を作ってる会社とありがたい事にご縁が繋がったり、ちょっと不安な案件が出てきた時には、すごく助かる情報やきめ細かいサポートいただいたり、相変わらずありがたい日々を過ごせてる事に感謝‼️✨💕✨💓✨


今まで以上に感謝と笑顔と素直さをもって、還暦を機に生まれ直したつもりでつまらない思いこみや固定観念を捨て、1分でも1秒でも今まで以上に上機嫌で過ごせるようにと思ってます‼️😊✌



いつも行く図書館で、アジアの子どもたちが描いた絵のカレンダーいただきました‼️😆
1月はバングラデシュ人民共和国の11才の子どもが描いた絵‼️✨✨


気仙沼のあそびーばから毎年いただく注連縄✨✨


お金のなる木に花が‼️😘💓


駐車場には菜の花が😍


鳥みたいな植物😲


もらった鉢植えのカランコエにも蕾がたくさん😆



いろんな事が嬉しいし、ありがたい2024年1月😆💓