大晦日 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



ひと仕事終えて思ったこと💡みんなそれぞれ違うのは当たり前だけど、、いつも情に流されてあとで後悔することが多々あるので、一緒にいていろんな意味でしんどい人とは来年はあまり関わらないようにして、1分でも1秒でも笑顔になれたり、ハート喜ぶような人との時間を大切にして行こうと強く誓う😆


その後、頑張った躰を癒す為にいつもの温泉へ♨️✨


大浴場は芋洗い状態💦💦ロッカールームは、横の人のパンツに足突っ込みそうなくらい混雑してたけど、心身ともに温めてのんびり出来て良かった‼️😘♨️✨


帰りにいつも穏やかな気持ちにしてくれるお友だちに芋きんとんいただいて帰宅😊


終わり良ければ全て良し‼️😆👍


感謝‼️😘💕✨💓✨❤✨