ありがとうございました | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


なんやかんやとあった1年ですが、大変な時には助けてもらったり、笑わかせてもらったり、ありがたいご縁が多々繋がったり、お陰でいろんなカタチで昨年よりも元気でかつ笑顔で過ごせ、夢がまた芽生えて来た事など、、本当ありがたい1年でただただ感謝‼️😘💓💓


来年も健康で、今まで以上に目の前の人や事柄を大切にしながら、いつも支えてくれてる人たちと楽しい時間を過ごせるよう生きていけたらと思ってますので、宜しくお願いします‼️🙇🙇🙇




出張先で見つけたお気に入りのラーメン屋さん😍ここの店員さんの笑った時の目の感じや、声やしゃべり方がシズリンそっくりで、出張のたびに寄りたくなる😆


気仙沼の海の幸いっぱいのお味噌汁😍


昨年は高くて美味しくないクリスマスケーキで泣きそうだったけど、今年はお友だち手作りのチョコレートケーキで超幸せ💓


31日はひと仕事あるので、2、3日前に気の合うお友だちとお気に入りのお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を‼️


辛み大根が良い味出してたおろし蕎麦💕


初めて食べた蕎麦がきぜんざい💓💓絶品でした😍


最近見つけたお気に入りの喫茶店のウィーンの人も絶賛したというウインナーコーヒー‼️✨✨器は砥部焼‼️✨✨


来年は良い年になりそうな予感😆💓✨💓✨💓



では、良い年末年始を😊💕