命とは自分に与えられた時間 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


久々にお友だちとランチ‼️


砥部町の永遠(とわ)のランチは、メイン・小鉢・お味噌汁(数種類のお味噌をブレンド)どれも丁寧に作ってるのが伝わる優しい美味しさで超お気に入り‼️👍👍👍ただし、平日しか営業してないのがちょっと残念😓


その時にお友だちにバイモユリと水仙いただく😊

バイモユリの花言葉~凛とした姿、人生の楽しみ

お友だちとリンクするような花言葉だ‼️

2月はバタバタしてたけど、3月は日々充実感を味わいながら過ぎて行く感じ😊

そういえば最近、尊敬出来る人やチャーミングな人との出会いもあり、楽しくなって来た😆

こんな日々の積み重ねの先に、気がついたら、3年後5年後に自分がイメージしてた私になれてるような気もしてきた😊💓

命=自分に与えられた時間なので、私自身が心喜ぶ時間を多く過ごせますように‼️😘

そして、世界中の子どもたちが恐れや不安がなく、笑顔溢れる日々をおくれますように‼️❤



世界の子どもたちが描いたカレンダー
2月はブータン

3月はブルネイ