過去の自分を向かい入れるほど安心な世界へ♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪


 見た目とマインドで

 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらからプロフィール





 

 

─────────

 

 

 

 

 

パートナーシップでも

 

人との付き合いでも

 

 

 

こんなこと言ったら引かれるかな・・・

 

こんなこと言ったら嫌われちゃうかな・・・

 

 

 

 

自分の本心を隠し続けて

 

相手にどう思われるのかを

 

意識することが当たり前になってしまうと、

 

いつしか自分の本心さえわからなくなってしまう。

 

 

 

 

自分の素直な気持ちに気づくって、

勇気のいることだよねニコニコ

 

 

 

(いい事ばかり考えてるわけじゃないから)

 

 

 

 

好きな人、夫婦であれ、子供であれ、

 

誰かのと人間関係を

より気持ちの良いものにするなら、

 

自分との関係を良好にすることなの。

 

 

 

 

自分に

嘘をつかない

 

 

 

 

このくらいは言わなくてもいいか。

 

このくらいは自分でやっちゃえばいいか。

 

 

 

この、「まっいいか」はクセモノで、笑

 

周囲に良きようにするための妥協なんだよね。

 

 

 

 

自分を

差し置いている

行為なんだ。

 

image

置き去りだった自分に気づいてはちーんとなる泣き笑い

 

 

 

 

 

数年前まで

 

自営業の元夫から

 

「お金を預けてるんだから、

 

お金のやりくりするのはそっちの仕事!」

 

言われてた。

 

 

 

 

「はて?

 

会社の経費も家計も

 

私がやりくりするの?」と、

 

 

言われた言葉を間に受けて、

 

せっせとやりくりしていたことを思い出す。

 

 

 

 

 

わからないことだらけだったし、

 

心の中では

 

「あなたの仕事でしょ?」と思っていたけど、

 

言えなかった。

 

 

 

 

 

 

周りの空気を読んで、

 

(相手の顔色見て)

 

良かれと

 

上手く立ち回れることが

 

「大人の女」だと

 

勘違いしてた。

 

「大人の自立した女」であれば、

 

愛されると思ってたんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

相手の期待に合わせるということは

 

相手にとって

 

都合の良い人で在ることを

 

自分に許した

瞬間だ。

 

 

 

 

 

こうして

 

やりたいがわからなくなって

 

何をしたらいいのかな

 

何をしたら

上手くいくのかな?って

 

正解探しばかりしていた。

 

 

 

 

愛されなくなる

ことが

怖かっただけの私。

image

怖いからこそ、気合入っちゃって

こんな顔だった4年前。

 

 

 

 

 

もう自分を

置いてきぼりにしない

 

 

そう決めて

 

自分とのパートナーシップが

 

仲直りするほどに、

 

 

相手の期待に

 

応えられないことが怖くなくなっていった。

 

 

 

 ごめんね

ありがとう

湧き出るように、

感じられるようになったの。

 

 

 

 

相手が大切な人であっても、

 

そうでなくても。

 

 

image

在り方は全部、顔(表情)に出るのよ。

 

 

 

 

 

 

嫌われる時もあるけど

 

大抵がその瞬間のことであって、

 

 

私も

 

相手が親だろうと

 

彼氏だろうと

 

子供でさえも

 

嫌い!!!

 

と思う瞬間はあるからね。

 

 

 

 

 

誰かと仲良くなりたいなら、

 

自分との関係を良好にしていくことが先だよラブラブ

 

 

 

 

大切な人だからこそ、

 

失うんが怖くて

 

NOが言えなかった私も

 

「そーゆーの、私無理なの〜」と

 

言えるようになって

 

 

自分が一番ホッとしているニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どんなキツいなと思える【今】も、

 

思い込みに気づいて外していくほどに、

 

全部、自分が創ってることに気づいてゆくの。



 

 

 自分と仲良くなって


私のままで愛される世界で一緒に遊ぼう。



 

政木明美

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

ひとりで頑張ることをやめて

私のままで愛される

パートナーシップ・コーチング


【ラブライフ講座】



​​​​​​​

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回される

尽くす役を降りて

 

↓↓↓

 


✔︎自分の機嫌より他人の機嫌を取っちゃう
✔︎自分の気持ちより他人の言葉を間に受けちゃう
✔︎お金の不安から自分の気持ちより、少しでも損しないようにしちゃう
✔︎こんな自分、誰も求めてないんじゃないか?と発信や表現することが怖い

そんな人達が、


💎一つのことをやり続けなければから解放!

長く続けるべき?お世話になっていた先生に悪い?と頑張ってた習い事をやめられたら、楽しんでできることに出会えました♡

💎他人に迷惑をかけてはいけないから解放!

甘えられるようになり他人を信じられるように変化して、

パートナーに甘やかされる姫体験できました♡

💎シンママだから私が稼がなきゃから解放!

子供への依存心が緩んで、対等に遊べる仲間に変化しました♡

💎どうせ自分は上手くいかないから解放!

魅力と能力の出し惜しみをやめられ、

異性にも同性にもモテて、自信がつきました♡

こんな変化を遂げています😊

 


我慢と辛抱で相手に合わせる生き方から

 

自分のままでも愛される世界へ。


【ラブライフ】無料体験会始めます。

 

オンライン(zoom)で行っています。

 

 

体験会ご希望の方は、

こちらのLINEへ【ラブライフ】と送ってください。

 

 

​​​​​​​image


 

 


 

 

 


 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート