このままの私を理解して♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

\自分らしさ解放/

 

 

他人を立てて

自分へはダメ出しの連続

 

戦い続けボロボロに疲弊する

破壊的な生き方から

 

 

自分とのパートナーシップを仲直りし、

自分らしいスナオな表現に変えたら

 

 

自分をトップに君臨させて

全方位からモテる♡

姫的生き方へ転身

 

 

魂のままの表現を解放する

 

ラブライフアドバイザー

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

─────────

 


 

 

「なんであんな言い方をするんだろう・・・」

 

 

 

 

人の言葉に敏感に反応してしまい、

 

なんだか心がゆらゆらする。

 

 

 

 

誰かの言い方にイラッとしたり、

 

モヤッとしたり、

 

反論したくなる時、

 

案外、

 

スナオに思ってることを伝えられなかったりするにっこり

 

 

 

 

image


 

 

相手はどういうつもりで話せるんだろうかと

 

相手の気持ちを妄想していたり、

 

 

 

こんな小さな事気にしてるなんて、 

 

恥ずかしくて言えない・・・と

 

言葉を飲み込んでしまったり。

 

 

 

 

こんなことあるんじゃないかな?

 

 

 

 

素直な気持ちを言ったのはいいけど

 

相手の反応を気にしたり、

 

相手が理解してくれたかどうかを探ったり、

 

これ言って良いのか?という正解を探したり。

 

 

 

 

 

こんなとき、

 

 

自分の内側の本音よりも

 

 

相手ありきの状態だよ無気力

 

 

 

 

 

そして

 

相手の気持ちを探りたくなっちゃう時って

 

相手をコントロールしようとしてるのかもしれない。

 

 

自分の印象をよくするためのねにっこり

 

 

 

image

 

 

 

こんなこと言ったら恥ずかしいかな

 

こんなこと言ったらバカにされるかな

 

こんなこと言ったらダメなやつと思われるかな

 

理解してくれなかったらどうしよう・・

 

 

 

 

その言葉全部ね、

 

 

 

自分が自分に言っている。

 

 

 

 

 

こんな自分を出しては

イケナイ

 

 

 

そう自分に禁じているのは、

 

他の誰でもない自分自身だったりする泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

このままの私を理解して!という

 

 

内なる姫(女性性)の叫びなのかも。

 

 

 

 

相手の反応はどうあれ、

 

スナオに表現できたときに

 

一番ホッとするのは自分の内側。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

誰かの顔色みて

 

自分の評価を上げるより、

 

内なる反応を自分で受け止めてみてねハート

 

 

 

 

 

 

漏らした本音は、自分がハグしてあげよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

内なる姫(女性性)が安心して

 

内なる王子(男性性)に頼れるようになる♡

 

 

 

 

 

内なる状態が外側に反映するのは早いビックリマーク

 

 

 

 

現実でも同じように

 

少しづつ、目の前の異性やパートナーに

 

スナオになって行けるよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたのままでスナオに表現できてますか?

 

好きな人との快適なコミュニケーションは

 

自分とのパートナーシップを良好にすることから飛び出すハート

 

あなたの内側にある

 

パートナーシップ状態を改善する

 

リーディング✖️行動アドバイス

 

 

【姫のトリセツ】セッション

 

10月の募集開始しました。

 

限定5名さま →  ただいま残席3名さま

 

詳しくはこちらに下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望む現実にフォーカスして

 

全方位からモテる

 

いくつになっても姫な私になる♡

 

 

継続ラブコン

 

ただいま受付中です気づき

 

下矢印

 

望む現実を作っていく

 

自分の世界で

 

自分をトップに君臨させてあげる。

 

人からも

 

ご縁からも

 

お金からも

 

全方位からモテる♡姫的生き方へ

 

ラブライフ・コンサル

 

通称

 

【ラブコン】

 

 

ありのままの自分で

 

甘えられる女になるためのマインドコーチ

 

3ヶ月コース始めますラブラブ

 

詳しくはこちらを見てね↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはLINE@へ

 

セッション・コンサル名を送ってください。

 

ご案内をお送りします。

 

 

【姫の教室】やイベント情報、

公式LINEから先行配信。

 

ぜひお友達登録してね乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image