インナーチャイルドに聞け | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

妄想の世界から飛び出して

 

 

むき出しの「私」を知ってみよう♡

 

 

まさき明美のプロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 


 

 

自分の子供が幾つになったら、その手を離せるんだろうか

 

 

 

その目を離せるんだろうか

 

 

 

その心を切り離せるんだろうか

 

 

 

 

 

子育てからの卒業は難しい・・・

 

 

 

 

 

「も〜!幾つになっても心配なの!」と

 

 

言ってしまうのはとても簡単なの。

 

 

 

 

子供が何歳になってもだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ自分のお腹から生まれた子でも、

 

 

 

自分とは全く別の人間だと言うことが、

 

 

 

何年も、何十年と経ってもわからない人もいる。

 

 

 

 

一緒に暮らしている時間の長さももちろん、

 

 

親としての役割をこなしていくのだけでも精一杯だったり、

 

 

愛おしい気持ちや、

 

 

全てをかけてでも守っていく時もあるものね。

 

 

心配したり、見守ったり、教えてみたり、諭してみたり・・・

 

 

 

 

それでもいつかは巣立っていく虹

 

 

 

 

いや、

 

 

 

巣立っていってほしい、笑

 

 

 

 

親と子供のための巣立ちは、早めにしていかないと

 

 

 

いつまでも覚悟ができないの。

 

 

 

親の方がね。

 

 

 

 

 

 

子供のことにかまい過ぎているならば、自分を満たすこと。

 

 

 

子供の行動を心配して仕切り過ぎているなら、自分を癒すこと。

 

 

 

 

 

自分を脇によけて、「子供が〜子供が〜」と思っていやしないかい?

 

 

 

 

自分を見つめない限り、繰り返し子供からメッセージのように見せてくれる。

 

 

 

 

 

子供にかまい過ぎる前に

 

 

自分のインナーチャイルドに聞く合格

 

 

 

 

意識を外の人間に向けるよりも、

 

 

自分の内側に向けていく。

 

 

 

 

そうやって子供も親もそれぞれね

 

 

自分の足で立って

 

 

心もちゃんと合わさって

 

 

尊重し合える存在であれればいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

ベルオンラインでいつでもリーディング

 

 

インナーチャイルドからのメッセージをお伝えします♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

流れ星カードリーディング

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12515169394.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

 

流れ星性質診断

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12578652140.html