♡ひとことメッセージ 6・29 | 自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

あなたにとって大切なものを取り戻して行く!

自分との絆を深め
自分をトップに置いて
自分ファーストで生きる♡

パートナーシップ✖️ビジネスコーチ 政木明美

♡今日のひとこと

 

 

 

 

 

 

 

「再適応」

 

 

 

同じような場面で、同じようなこと言っている自分に気づいたら、

 

 

その考えを変えたいと願っているからなんだ。

 

 

背骨を立てた呼吸を意識してクローバー

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

ベルオンラインでリーデングを行なっていますベル

 

 

お申し込みはこちらのメッセージでもお受けしています。

 

 

 

 

 

流れ星カードリーディング

 

 

今、悩んでいること、迷ってること、ただただ話してみたいことなどありませんか?

 

お話を伺いながら、あなたの悩みを解いていきます。

 

 

 

 

 

子育てのことや、家庭内でのこと、

 

家族の話など、あまり人には言いにくいことだと思います。

 

特に少しでも悩まれている時、

 

こんなことで悩んでいるなんて、言うことさえためらう時もあると思います。

 

 

気になっていることや

 

悩まれていること、

 

特に家庭内でのことやお仕事のことなど、ご相談ください。

 

 

カードリーディングで、どんな問題が隠れているのかお伝えしています。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12515169394.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

 

流れ星性質診断

 

あなたの生まれ持った性質と、

 

これから発揮されるであろう性質をお伝えしています。

 

 

 

✔︎自分の取扱説明書が欲しい方、

 

✔︎夫(妻)の性格が理解できない方

 

✔︎子供の性格をもっとよく知りたい

 

✔︎上司(部下)との付き合い方がわからない

 

✔︎人間関係で悩ましいと考えている方

 

 

 

それぞれの本来生まれ持った性質をお伝えしています。

 

 

それぞれの人が持つ性質を理解すること、違いを知ることで

 

子育て、仕事で役に立ちます。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12578652140.html