宇宙意識で結婚生活安泰! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

 

 

離婚したいけど・・・

どうしよう・・・

 

 

まだもし迷っているなら

 

ちょっと待った!!!

 

この先読み進めてください

それからでも遅くはないはずです

 

最初に伝えておきます

離婚を決断するのは自分です

それはあなた自身が決めることなのです

 

 

なぜ結婚したいと思ったのでしょう?

 

理想の容姿だった

満足する収入だった

家族との関係がよかった

彼の仕事が社会的地位の高い職業だった

などなど

 

結婚する前に

自分の理想ってあったかと思います

 

こういう人と結婚したい

こんな人と一緒に過ごせたら幸せかも

そんな夢を見ていた

 

そして巡り合って

最初は優しくて

いろんなところに連れて行ってくれたり

プレゼントしてくれたり

 

素敵な男性だわ~

 

この人となら一生やっていける

楽しい家庭を築けるわ~

なんて思って結婚したのではないでしょうか?

 

 

しかし!!!

 

いざ結婚して生活が始まると

あれあれれ???

 

なんか違う

 

あんなに優しかったのに・・・

 

変わった

 

彼は変わってしまった!

 

ひいーーーー

 

どういうこと?

騙された?

 

そう思う女性は多いようです

 

実はマザコンだった!

実はモラハラだった!

 

なんてこともあったり

 

そうなにをかくそう

私もその一人

結婚してみたら

夫はモラハラだったのです!

 

でも優しいときもあったり

子どもにとってはいいパパだった

 

私は離婚したい

離婚、離婚、離婚・・・

 

 

だけど・・・

子どもが成人するまではお金も大変だし

子どもにはいいパパだしって

 

よーーーーし

 

子どもが成人したら絶対に離婚してやる!

 

そう心の中で決めていました

 

自由になりたい

夫がいなければ自由になれると

勘違いしていたのです

 

嫌なこと言われないし

いちいち文句つけられることもないし

 

離婚=自由

だと思っていたのです

 

 

そう思っていたから我慢してた

あと何年で自由になれる

指折り数えて待ってました!

 

そして、自由になるには

なにか手に職をつけるぞ!

 

と夫に内緒で

いろんな講座を受けて

資格取ったり、認定講師になったり

いざという時のために陰で動いていたんです

 

 

それが、ある時

気が付いた

宇宙意識を学んで気が付いたのです!

 

 

私、自分を弱い者設定にしていた

 

はあああああああ!!!

 

ちょっと待った!

 

私、こんな弱い女じゃない!

 

夫をモラハラに作り上げていたのは

犯人は

何を隠そう

 

私!

 

モラハラは私が作っていたのです!

 

ひやああああああああああ~~~~~

 

 

びっくり仰天です!

 

どどどどど・・どうしよう・・・

 

脳みそパニック!

 

信じられない

 

私が犯人だったなんて

 

 

私の設定が

ただただ間違っていたのです

 

夫に従う私

夫に逆らえない私

夫のためになんでもする私

 

 

えええええええーーー・・・

 

 

無意識で私がやっていた設定のおかげで

モラハラ夫を作っていた

そして、モラハラ夫って実は実は

私のことが好きすぎなんです

 

もっとできるでしょ!

こんなん簡単でしょ!

そう言ってくれていたのです

 

私よりも私を信じていてくれていた

だから強い口調で言ってくれていたんですね

 

私はそこに気づいたら

なんだそんなことか

私にめちゃくちゃ興味があって

愛しているのねと思えた

 

モラハラ夫を作れた私ってことは?

 

そうです!

はい!

 

逆バージョンができるということです

 

優しい夫を作ることができるのです!

 

それから私は

何でも感謝です

言ってくれたことも

やってくれないことも

 

全てに感謝

私がもっとできるって分かっているから

そういう言動なんです

 

なんて素敵な夫なんでしょう

 

はっきり言って離婚するのは大変です

たくさんの事務的作業も待っています

 

そして、今のまま離婚しても

また同じようなことを引き寄せます

 

あなたの思考が変わらなければ

同じことの繰り返し

リピートアフターミー

 

そうならないためにも

宇宙意識で幸せになります

 

思考を変えたらどんなことも上手くいきます

絶対です

 

宇宙意識で人生大逆転できます!

 

これから幸せになるための方法をお伝えします

 

離婚してもしなくても

幸せになるために

私たちはこの地球に来ています

 

必ず幸せになるのです!

宇宙意識が分かったら絶対に

幸せになれます

人生を大逆転したいあなたに送る

 

宇宙意識で人生大逆転セミナー

 

エネルギー高くドバドバ

エネルギーをあなたに注入します

 

あなたはリラックスしてただ聴いているだけで宇宙意識を

インストールしてもらいます

 

誰もができる引き寄せの法則

 

宇宙意識を操り人も操れる人になる

 

無料オンラインで開催します!

 

 

宇宙意識を自由自在操り、

高次元の目に見えない世界から

現実に目に見える世界へ

 

無料なのに無限の価値ある話をします

 

本当の宇宙意識を身につけたら

間違いなくパワーアップ

今回は間違いなく、

全てがそろった世界にワープしてください!!!!

 

めちゃくちゃ期待してください

 

お話を聞いたらすぐに内容が入ってきます

 

文章ではなかなか理解できません

概念化せずに伝えることが難しいからです

 

本を読むだけで正確に理解できないと同じことです

 

本気で前進したい方

今の現状を変えたい方

 

直にお会いできた方のみに

このセミナーをインストールしていただきます

 

宇宙意識はシンプルです

宇宙意識は速いです

 

ピンときたら

今すぐお申込みをいただくことをおすすめします

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

6/21(金)20:00~21:00

満員御礼

6/23(日)10:00~11:00

満員御礼

6/23(日)16:00~17:00

満員御礼

 

もっと宇宙意識を使えるようになりたい方は

公式LINEでも情報発信しています!

必ず登録してください

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 友だち追加

 

【プレゼント】

瞑想ガイド

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。