ネガティブは100%取り除く | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

 

今日は

引き寄せの法則のお話をします

 

引き寄せの法則は

めちゃくちゃ大事で

宇宙意識に繋がるためにも

最重要なのが引き寄せの法則です

 

 

引き寄せの法則は宇宙の法則で

私たちの住むこの世の中も

引き寄せの法則で成り立っています

これは意図していても

意図していなくても

引き寄せの法則が作用しています

 

 

引き寄せの法則を使って

思い通りの現実を創るというのは

習慣にしたら簡単です

 

願いは叶うことが当たり前の世界になったら

やったーとかすごい!

というより

あっ来たなくらいの世界になります

 

引き寄せの法則は

叶えたい未来を

何度も何度も描くことです

 

何度も何度も描くことによって

もうそれが現実だったか

夢だったか

分からないくらい

染み込ませます

 

叶っていない時は

ただ染み込んでいないだけです

 

白いTシャツにいちごの赤い汁を

染み込ませようと思ったら

かなりの量が必要ですよね

時間もかかります

時間と量をかけてみたら

あらあらあら

 

最初、白だったとは思えないくらいの色になったら

染み込んだということです

 

ぶり大根の大根も

染み染みになるには時間をかけて

コトコト煮ます

 

 

何度も何度も

染み込ませていると

実際に叶った時は

イメージした世界が目の前に起こっても

見慣れた景色になるから

あ、それね

くらいな感覚です

 

むしろ叶わなかったら

 

はーーーーーー???

 

おかしい

おかしい

 

私、願いを伝えたよね

 

どうなってんの?(怒)

 

という感じになります

 

未来を頭の中でイメージしていたら

それが現実かイメージか分からなくなるものなのです

 

そのくらいまで

染み込ませます

 

身体の中、細胞まで

色が変わるか

細胞を入れ替えたかと思うくらい

変わるのです

 

 

引き寄せの法則は

宇宙の法則なので

絶対絶対ある法則です

 

大事なことなので

ここを自分によく言い聞かせてください

 

自分の想像したことが現実になるのです!

 

自分の願いを叶えてくれるのです!

 

 

いい事を考えたらいい事が起こる

悪い事を考えたら?

 

そうなんです

悪い事が起きるのです

 

思考したことが現実に起きます!

 

だから、ネガティブなことを考えない!

 

私にも引き寄せ使えるかな?

そんなことを言っている場合ではありません

 

毎日、引き寄せは起きています

今、この瞬間も

引き寄せです

 

今、悪い事が起きているってことは

過去にその悪い事を考えたんです!

 

ひーーーーーーー

 

ですから

私にはできない

私には無理とか

私はそんな力を持ってないとか

 

そんな自分の都合の悪い事は

一切いりません

 

思ったことが現実になるのですから

自分にとって悪い事を思うのは

自暴自棄です

 

きゃーーーー

 

私たちは光の存在です

素晴らしい魂の私たちが

そんなネガティブなことを思うことがありますか?

 

これも引き寄せの法則で

自分には力がないと思ったら

ないの現実を引き寄せます

 

だからこそ

自分のことを認めるのです

 

自分をしっかりと認めていると

周りから認められる世界を引き寄せます

 

引き寄せの法則は

何も考えなくてももちろんあります

引き寄せの法則は常にこの世界にあるのだから

分かっていたら

自分が幸せになるために使えます

 

最高の未来を見ていたら

最高の未来が引き寄せられます

 

誰かがこの力をもたらしてくれるのではなく

自分の思考で

自分の力で

引き寄せることができるのです!

 

ですから

疑念0%でとにかく自分を信じてください

 

私はこうなるーーー!!!

と強く強く自分の未来は自分で決めてください

 

あなたがなりたい世界を必ず引き寄せられます

 

引き寄せの力は必ずあるのです

絶対絶対あるから

それだけを確信して

自分の未来だけを見て

未来を何度も何度も描いてください

 

もっと意識を変えたい方

現実を絶対変えたい方は

こちらからお友達登録してください

ここから↓↓↓

   友だち追加

公式LINEご登録で

【特典プレゼント】

「宇宙意識に繋がるための瞑想ガイド」

瞑想を習慣にすると最短でつながれます

 

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。